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社会に繁栄と幸福を提供するモノづくり、品質、サービスを創造します。

We create manufacturing, quality, the service to provide prosperity and happiness in the society.

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企業責任方針(CSR方針)


コンプライアンスを重視し、お客様に愛され社会に貢献する企業を目指し努力して参ります。

従業員行動規範

 
1.法令や規則を遵守し、高い倫理観をもって行動します。
2.安全で良質な製品とサービスを提供し、お客様の満足と信頼を獲得します。
3.社会の一員として、積極的に環境保全や地域と社会に貢献します。
4.広く社会とのコミュニケーションを行い、各種情報の保護と管理を徹底します。
5.一人ひとりの人格と多様性を尊重します。
6.課題に対し、不撓不屈の精神と鋭い感性で迅速に行動します。
7.常に自己研鑽し、変化する環境や技術に対応します。
8.公正かつ適正な取引を行います。
9.反社会的な勢力や団体とは、一切の関係を持ちません。
10.各国・地域の法律を遵守し、各種の国際規範、文化、慣習等を尊重します。
 

贈賄防止方針

  
1.贈賄の禁止
  当社は、国の内外を問わず、事業又は事業上の便宜を得るため又は事業維持を
  目的として、贈賄その他の不正な手段による利益を求めません。
2.収賄の禁止
  当社は、国の内外を問わず、事業を行うにあたり、不正な職務行為につながる
  金銭等の要求や受領の約束及び金銭等の受領について一切禁止します。
3. 会計不正の禁止
  当社は、簿外取引や架空取引その他虚偽の取引又は誤解を与えるような取引を
  行いません。又全ての取引及び資産の処分について、正確且つ公正に反映した
  会計記録(帳票や帳簿等)を作成し保持します。
4. 贈収賄禁止の周知徹底と調査への協力
  当社は、役員及び従業員等に対し、研修等により贈収賄禁止に関する法令や
  本方の趣旨を周知徹底します。万が一、贈収賄や会計不正またはその疑いを
  招く行為に関係した場合には、関係当局等による調査に全面的に協力します。

倫理的上申方針(内部告発方針)


1.倫理的懸念の上申
  従業員が内密に倫理的懸念を提起し、提起した上申に対し返答する方法
  を定めます。提起した倫理的懸念に対する返答に上申者が満足できない場合、
  再上申する手段を定めます。
2.上申者の保護
  自らの開示内容が誠実なものであるという確信が有る場合、上申者が実力
  行使や迫害の可能性から保護されることを保証します。

品質方針


1.基本理念
  高い品質とサービスで、お客様が求めるニーズに的確に
  お応えできるよう、日々改善・改革に取り組んでいきます。

2.方針 
 ➀ お客様のニーズを的確に把握し、適切な製品・サービスを提供します。
 ➁ 品質目標を定め、その達成を図る継続的改善活動を行います。
 ➂ 製品・サービスに関係する関連法規制及び顧客の要求事項を遵守します。
 ➃ 品質マネジメントシステムの継続的な改善を実施致します。